てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

戦う学生は無理でも多々買う学生なら

もう一度全共闘が起こる時代は来ないと思うの
主義主張の中身じゃなくて学生の行動力と情熱という意味で
だからもう…



という意味不明なことは置いといて
カレンダーの発送まだかなー
あと財布の発送まだかなー
と思ったらカレンダーは12月だよまだまだだよ
そして財布で思いだす小銭入れもボロボロになってきたんだった
こっちは100円ショップでもどっかのワゴンでで探そう
セパレートで一枚くらいカードが入れば何もこだわりがない
こっちはさすがにポケットに入れたりするから落としやすいんだよね


…トイレに落とした記憶は消しときたいね
いくら流した後のきれいな状態だったとはいえね





ガラパゴスコメント返信

>ス ケ ル ト ン も い い ぞ
>なんか安っぽいとまわりでは不評だが
>スケルトンって安っぽいとかそういうんじゃないと思うわ

ぐぐる
違うそうじゃない
透明度が足りないというかクリア出せってのと配線分が足りない
いや最近の携帯の薄さ軽さ小ささを支えてるのがわかる中身だけどそうじゃない変なコード分が足りないんだ
無意味な赤青黄色の配線を埋め込むべきだった



ケルトンが許されるのは中学生までだよねー(GBカラークリアを隠しながら
もしくは懐かしのiMac信者