てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

Halloween Wonder Land 2010

���������� on Twitpic
トリックオアトリート!



いたずら一択で!







さて今日はまず大泉の聖地東映まつりへ

撮影所入り口



天雷旋風神
いるかはどこにいるか



たいむあるふぁ




「カレーで」





なんか一人足りてない気がするので




撮影所の天井っていいよね
子供の頃スタジオってわくわくしてた



なんかそこらかしこにこそっといるヘッダーたち




その他



チョー様がみてる



悪しき魂に天罰を下す


他にもいろいろあったんですが人がばっちり判別可能なほど写ってるとか行列が多すぎて並ぶ気にならないってのばっかりでした
着ぐるみのムーンライトさんいたけど三次元だとあの鋭利前髪はああなってるのね…


ここで一旦Tジョイに劇場版ハートキャッチプリキュア 花の都でファッションショー…ですか?を見にいきました


さすが聖地











なんか展示が
(写真被写体が偏ってる気がするのは気のせいです)



んで映画
よく動く
きれい(ゆりさんが)


赤髪で藤原啓治っつーともうなんかね


なんつーか出番かなりあったけどゆりさんにもっと出番を!とか思った
キュアアンジェさん素敵すぎるだろ…巨女だけど



DX3でラストっぽいのかね
まぁ毎年やるタイプじゃなくても数年ごとにまとめてでもいいような気がするしねぇ




んで映画終わって


劇場にこっぺさまが!
こっぺさまは日本からパリにどうやって…


写真出せないけど劇場にサンシャインとマリン来てました
撮影所にはブロッサムとムーンライトさんいましたけど
なんでその組み合わせ



してもう一度撮影所へ





かわいい!


ここになぜかパッションさんとmikitanさんいました
なんで?どっかに他二人行ってたのかな
それとも人気上位二人が特別に出てたのかもな!はっはっは






して帰路へ
帰りがけに彼女通信してハロウィン特別会話を聞く
そして特別日会話ボーナスをいただく



撮影所なんてそんなに行く機会もないし楽しかったですわー
もっと撮影させてよ!カードもっと配ってよ!
そんな大泉でした



この後品川でGWLに行ったんですが…


まぁそれは明日にでも