てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

Girls Wonder Land 2010 @ ステラボール

行ってきましたよってね


諸事情で遅れての入場
まさかオールスタンディングだと思っていたのに自由席とはね…
いやそもそもライブで自由席って何さ


石川さんの生歌は初めてだったのですが
すごく通るというかなんというか届く声だなぁと


prototypeはいいねぇ


あんまりライブ自体やらないそうなのですがもっと前に出ればいいのにとも思う
勝手か




んでKOTOKOさん

いつも通りですかねー
自分が


Loop-the-LoopZeppのリベンジが果たせてよかった


アンコールでの石川さんとの七転八起はなんかすごいもの見てる気がしてた
コーラス部分だけとはいえ
これでさくらんぼでも来たらどうしようかと思ってたよ




こういうコラボライブも珍しいのでもっとやりゃあいいんじゃないかな



とりあえず年内のライブ参加はこれで終了かな
あとは年跨ぎのカウントダウンライブだ