てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

格差社会に負けないよ

すみません僕の高校の文化祭ガ
何故か一コマなんです3タテのはずだったのに
なんでへったんですか?
一年待ったのに
一昨日最後の準備をやりおえて完璧だったのに
なんでへったんですか
コナミさん僕の文化祭を返して
ください
お願いします
なんでけされなきゃいけないんですか
コナミさんがバグつくったんですか?
それとも他の条件ですか?
とにかく僕の文化祭が減った返してください
お願いします
彼氏力は減っていません
おなえがいだから返してください
お願いします


後一歩でメイド喫茶だったのに
ちくしょうだれがこんな事を
コナミさんデータをちゃんと直すか
KAXAを減少できませんでしょうか?
メイド服ですよ?愛花メイド夢だったマナメイドですよ
それがみられなかったんだからショックはかなり
強いですだれかこの気持ち分かってほしいんです






というわけで彼氏力もMAXハートで文化祭準備も全部出席して完璧とまで言っていたのに
このありさ
泣いた
一年に一回しかないイベントでこれは泣く
なぜか毎月のようにある熱海旅行ならそんなに悲しむことはないのに…


だが覚えていろよ文化祭
来年、、また一年後に返り咲いてやるからな!
俺の文化祭準備はまだ始まったばかりだ!



未完!





実際の所ほどほどに準備すればいいんでしょうかねぇ
体育祭も練習不足だったはずなのにあっちは十分だったし
どうも旅行のイベントといい+になってフラグ管理がちゃんとしっかりできてない気がする
3DS版では別に早く出す必要はないんだからちゃんとバグが少ないようにしてほしい
理由があっての1コマに減らされるとかなら全然分かるけどちゃんと準備コマンド実行しておいて結局運とかありえない

まぁ理不尽は現実っちゃあ現実か




������������ on Twitpic
まなかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


もう文化祭のことは忘れた


前向きに考えれば愛花のメイド服姿は彼氏の独占ってわけだよ!






コメント返信祭

>さとかモーパラとみた
>いいなぁ二色鍋・・・食べてみたい

まぁ同じ系列会社ですね
二色にすると二人で行っても楽しいよっていうね
どっちも食べます