てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

高嶺の花で検索したら愛花が1番上にこないかなとか

考えて毎日を送っています




お金無いけどなぁ
まぁネットスーパーとかAmazonですら食品を買える今どうとでもなるんですけど
単純に現金が足りないっつー



まぁまぁまぁ
愚痴っててもしょうがないや
積んでるエロゲーを暇つぶしにやろうかなとか思ってたりね


これ売ったらどれくらいになるだろうなぁ
(※借り物です)



っていうかこれいい加減送り返すか




なんだか体の調子が悪いみたい
文化祭がアレだったからかなぁ!HAHAHAHAHAHA!
季節の変わり目ごときで体調崩す俺じゃないぜ!
愛花もメールで心配してたし自愛しないとな!