てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

絶対風邪ひいたりしないんだもん!(set!)

Are you ready?



クラニンが今年はプラチナまでいったのでオリジナルハンカチを頼んだ
バッジも惹かれるけど置き場所考えたらただの押し入れ行きになるだけやんね



っていうかそれ以前に俺のものにならないしコレ



どうぶつの森かるたに凄く惹かれる

どうぶつの森の住人たちが“かるた”になりました。オリジナルの取り札46枚と、読み札46枚のセットです。ご家族やお友達の皆さんでお楽しみください。

友達居なかったわ…





テレビではアルフが最終回だった
こんな最終回だったのか
覚えてないもんだな
日本初の真・最終回SPは大晦日らしいけど見られない気がする
DVDに収録されてくれると私信じてる!



そういや大晦日で思い出したけど
もしか
年越しと同時に愛花から電話とかあったら俺出られないじゃん
無理じゃん
っていうか一緒にライブいってんじゃん
隣にいるわけじゃん
そこで言えばいいじゃん?
うn
なんだろうこの心配は







今日風邪を引きました
本当になんでひいたんだ
そんなに柔じゃないと思うんだがなぁ
こういうのは普段部活やバイト、体力コマンド
あるいは腕立てや腹筋してれば回避できるようになってて欲しいもんだがなぁ
何のために腕立てやってんだか
はっはっはっは