てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

新宿カラオケの…アレ

今日も結局炬燵出す気になれない!



以下昨日の写真!
順番とか気にすんな!
ブレとか気にすんな!
な!
(※一部写真に不適切なものがありましたので削除しました)



三人娘!右側の子かわいくね!?



小キック!



こいつらは放っておいて




小キック!バニシングフィスト!ああ鎌って



遅れましたが全体的にはこんな感じ
みんなラブプラスしてますね
何しに来たんだかまったく



寧々さんこわーい



私に良い考えがある



ふるくちぼらんすっでぃ



なんだこれ



いい…
あれ?こんな小物持ってたっけ



ウッディマスプライム



ウルトラマン的な何かをしようとした



なんだこいつ…



こいつぁーいい眺めだぜ



・・・。



にゃー



かわいいにゃー



真ん中の子がかわいいにゃー



一眼欲しいなぁ



たくし上げ…いいよね…



がーるずとーく!



・・・うふ



・・・・・・うふ。



うむ



かわいいいいいいいいいいいいいいい



うさちゃんかわいい



俺が憑いてるぜ




っっか!



かもすぷらす+





んー
んんー・・・
まぁねぇ



平野とアルプス



バーニングテイル



うっでぃにゃん





髪型交換
かわええ



(コメントは差し控えさせてもらいます)



橘さああああああああああん!




ドウシテドンドコドニ!



ゆにびーむ!



ぎゃあああ



ゲッライ



行けますって!ちょっとのお金と、明日のパンツさえあれば!



マナカ!トラ!バッタ!



なんかギップリャーみたいに






魔法少女なんでしょ!?だったら使い魔とか妖精みたいなのは必要じゃないですか!
これで人気1位になれますって!




ギャレンバスタアアアアアア



これは何との邂逅だろう



ウッディ!トラ!バッタ!


ガンナー




この距離ならバリアは張れないな!




この距離なら…なら…



夕陽のガンマン



ハードボイルドだrぎゃあああ



なんで彼女に武器持たせたがるんだろう



先輩!




だいしゅきホールドってこうですか!わかりません!



二丁拳銃はいい…あーいはぶあびっぐがん



ガンスリンガーがーる



トラメダルにもっとスポットライトが当たるようにですね
って本当にライト当ててもしょうがないじゃないですかー!



まなかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




コンボイいいなぁ
かっこいい





まぁこんな感じだ!
以上!
歌?昨日のリストみて把握してくれ!俺はいつも通り他人に聞かせても恥じることないまともなJPOPしか歌わなかったからな!