てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

今日で秋が終わります

ウサマナカチャームの支払いとかイレギュラーが発生するとは
パズルDE貯金箱も発送されて
あれ?何気に来月も結局ピンチ?
あれれー



今日で11月も終りですね
今年もあと一ヶ月って
え!?嘘でしょ!?





ラブプラス クリスマスイベント「メリープラスマス2010」開催記念
TGSで配信されてた名刺配布再び
名刺を更新したり手に入らなかった名刺を手に入れたいね


ロードファイターズっていうアーケードゲームともコラボするみたいで何だか楽しみね






コメント返信なんだ

>なんかいつもより激しくね!?

なにが?
いつも通りだよ?だよ?






>残ってる画像は適切だと判断された画像ってことか・・・
な、なんという不埒な集まりか!
                               でもたくしあげは本当に最高だった・・・

卑猥な集まりでしたからね
まったく何しに来てるんだか!
私は一人空気読まずバラードや演歌を歌い玩具を卑猥な目で見ず大人しくしてましたからね!まったく!



いやいやいや
昨日の日記は関係者各位に迷惑をかけてすみませんでした