てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

邦画ホラーは呪いのビデオシリーズが好きです。…邦画?

��������� on Twitpic
組むのがパズル的な意味でなくて苦労したけど完成


これ持って都内を歩き回るので500円玉入れてください
募金です
俺への
世界を救う前に目の前の一人を救ってください
愛じゃなくてお金で救ってください







映画スカイラインが面白そうだけど日本で公開って決まってないのかね
世界侵略:ロサンゼルス決戦とやらは4月公開らしいけど
エイリアン分が不足しておるよ
第9地区も借りてこないとって思っておるよ


プレデターかエイリアンが見たい
モンスターパニックがみたい
ザ・グリードでいい
グリードっていうとワニになってしまうね
出番も少なくそんなにデカイか?っていうワニの方に