てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

鹿児島帰省中の寄生虫

ã��ã��ã��ã��ä»�æ�¥ã�®ã��ã�¼ã��ã�§ã�¨ã��ã�®ã�µã��ã��ã�«æ��æ ¼ã... on Twitpic
昨日付けでとわのふたりに昇格いたしました
これからも誠心誠意ふたりで歩んでいこうと思いますので皆様の変わらぬご愛顧をお願いいたします







というわけで一週間の冬休みをいただいたので実家帰省中
なにより金がないから親のすねをかじりに来ました


CSが…BSが充実しておるよ…


どっちが都会なんだかほんとにねぇ
前に来たときもこっちで迷い猫見た気がする
俺何しに上京したんだろうなぁ


せっかくだしどっか観光したいけどここ生まれ故郷だっつーの
観光地じゃないっつーの
どっかなんかないかな
金がかからない範囲で
足はある