てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ミルクックは副将 白熊(カップ)は…一匹狼

年�� ��夫婦����� on Twitpic
年賀状できあがった
もらった人は盛大に引いてください
燃やしちゃ嫌よ?
俺と愛花の愛のメモリーなんだから






今日ふと
ふと、っていうか半ば強制的に皮膚科に行ったらちょっと切られた
おかしい・・・診察だけの予定だったはず
プチ麻酔とメスの繰り返しで30分ほど
なるほどこれがプチ整形か
これで俺もイケメンの仲間入りって話よー!HAHAHAHAHA!
なんか顔中絆創膏だらけで何があったのって状態
酒飲んで暴れてけんかしたら骨折ったみたいなー?
記者会見必要ですかね
いらないですね




ä¹�å·�å��å��ã�§ã�¯ä¸�é�±é��ã�«ä¸�å��ã��ã��ã��é£�ã�¹ã�ªã��ã�¨æ... on Twitpic
自分にご褒美
ブラックモンブラン
日本中のコンビニはこれを常備することを法律で決めなきゃいけないと思うんだ
正直ガリガリくんと戦えるのはこの子だと思ってるよ
主将はこの子だよ
九州人なら食べたことない人はいないだろう?
冬にはアイスを食べるもんだよ
おいしいよ