てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

FPSとか苦手なのでこの先生きのこれない

����� on Twitpic
タイミングよくはやぶさのカプセル公開していたので見てきました
まさかここで見ることになるとはな…
入場料無料!平日だからまったく並んでない!
明日あさってはさすがに混むんじゃないですかね(希望的観測




その後ちょっとゲーセンへ
カード作って以来のボダブレしてみた
俺マウスじゃ無理だ
コントローラーでも無理だけどな!
ランク?D4に決まってるでしょ
あとはじめてリフレクビートやってみたんよ
もちろん七転八起至上主義のためだけ
だから音ゲーは無理だってー
なんか弾幕シューティングやってるような気分になってた
どこに視点を置けばいいんだか




ゲーマーという映画を見てきました
勝手にFPS映画だと思ってたけどTPSだった
脳を乗っ取ってんなら視覚情報も乗っ取れよ!
FPS画面映画だったらやっぱドゥームだわ
内容もゲーム部分が少なくキャラクターもそんなに掘り下げないのであんまり…
展開が速かった
オタクがオタクっぽいのはぜんぜんいいんですがね
おっぱい映画だった
ゲーマーってタイトル間違えてませんかね
音楽はよかった
音楽はゲーム風のそれだった
あとおっぱい



FPS成分不足だわ
はやく16日になれ