てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

もうAR対応眼球とか義眼とか出ればいいよね

大野屋に彼女と歌えるカラオケっっていうか絶賛キャンペーン中のあれが配備される
かもしれないという話
予定ですらないのでどうなるかわからないけどね
やるんならクロッソのあれであっても背景を宴会場にして浴衣姿にしてくれたらすごくいい
やってくれたらいいなぁ


明日は六本木コナスタに行く予定




今日は帰りにはつきあい1巻とこの靴しりませんか?を購入
いけない
漫画の積みだけはしないようにしてるのに
この流れはいけない
今月はあと未来日記ぐらいだから大丈夫だけどね




XBLAで無料配信中のHarms WayとDoritos Crash Courseをプレイ
HWは二人一組で戦うレースゲーム
一人がドライバー一人がガンナー
ものすごく簡単に実績が埋まる
でも楽しい
これパーティとかチームでやれば面白いんだろうな
でもマルチプレイが過疎ってる
シングるしかない


もう一つのDCCは横スクアクション?みたいな?
障害物走って感じ
自分のアバター使って走ります
そして困った事にフレンドは敵
オン実績があるのでこっちは埋めるの無理
プレイするだけの実績ならいいけど全コースSとか1分40秒切るとか無理さ
古今東西ランクがつくアクションゲーム(DMCとか)は最高ランク取ったことない
そもそもノーマル以上の難易度クリアすること自体が稀
でもアクションゲーム好きです
prototype2が出るみたいで
どうせ日本じゃ出ないんだから海外版買うしかないのよね
出ないとわかりきってるゲームじゃないと海外版に手が出せない
英語は拒否反応起こすくらい苦手
中高大と英語は最下位争いしかしたことない
生まれてこの方テストはサイコロ鉛筆が支え


何の話だっけ


あぁそうそう
ゲームって楽しめばいいよね