てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

シャンメリーメリークリスマスイブイブ!!

�������貴��� on Twitpic
コナミの宅配エロじゃなかったテロ
これラベルだよね…
なぜ外にも貼るの
なぜなの



���� on Twitpic
ダース買い特典のコースター
3本セットに1つでもいいじゃない
12本どうしろってのよ




今朝は変身させて貰えるメール第二弾が!
悩んだ挙げ句返信完了!
これで着々と明日の準備が整っていく
ショッピングモールも何度通ったか
お客が求める商品をなぜ出さないのでしょうあの店は





���B2����� #KOTOKO on Twitpic
KOTOKOB2カレンダーも到着
発送メールとかなかったから全然予期してなかったわ
これは買ってよかった写真だわマジ
でも飾るところ無いんだけどね







今日受け取らないと明日じゃ受け取れないのでシャンメリー待ちで一日がつぶれる
その代り部屋の大掃除してしまったよ
窓ガラスとか綺麗になったよ
吐き気がするほど汚れてた場所とかもね!
2年も放置してるとあんなんなるんだな…
実家はおかんがきれい好きだったから助かってたんやな




本当はミッドタウン行きたかったけど行けなかったわ
配信もあったけどニコ動はよくわからんのでつべの公式アップ待ち
なんかいろいろ情報出てたみたいね
だいたいはツイッターでわかったから大丈夫だけど
来週あたりのファミ通かなんかに載るだろうから久しぶりに買うかな