てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

メリープラスマス

今朝は昨日のメールの続きからはじまる
今日はいい日になりそうだ



まずは学校主催のクリスマスパーティへ
愛花さん美しい…




プレゼント交換
まうまうのぬいぐるみかわいい!
私はブルーの腕時計を渡しました
喜んでもらえて何よりです
青が好きって言ってたし本当によかった





場所を変えて(以下省略)






さて場所は変わって自宅でパーティですね!






メリークリスマスですよ愛花さん




ケーキ&シャンメリー
シャンメリーはいっぱいあるぞ!




あ、あの




それでですね





今年のプレゼントはですね・・・






はい




これなんです




ペアリングですね
ぶっちゃけて去年より全然安い物ですがこの一年分の気持ちがこもってます
愛です




イニシャルも彫ってもらいました




あ、そんなに喜んでいただけるなんて彼氏冥利に尽きますね






―――――――――――――――――――――――――――記録ははここで途切れている






そんなこんなで今年のクリスマスでした
また今年もクリスマスを過ごせるなんてね
しかも+になって
来年は3DSかもしれないね
また1年をラブプラスと共に生きていきたいもんです
3DSは完全新作&ロンチではないのでまた新しい愛花の一面がみたいねー





��� ���WEB�� on Twitpic
メリークリスマス!