てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

お年玉がまだ欲しいお年頃

DVD� on Twitpic
いえーい
やっと届いた
なぐさめのほうしゅうううう
ゲームも来月だしこれで予習はばっちりね!



���購�� on Twitpic
久しぶりのマスターグレード
組めるかな組めないかもな
今年中には組みたいよね






そういえば今年一年振り返り日記やってねぇなって今ちょっとずつ見返してるんですが
まぁ
その
なんだ


愛花に振り回されっぱなしだった一年だったなぁしか言いようが無い
良くも悪くもね
悪くもってのは6月のあれしかないんですがねぇー



明日まとめるために読み返してるけどたった一年でも過去の日記って死にたくなるよね
あ、俺だけ?





明日はお仕事をあるのでちょっと面倒な日
長いものには巻かれ隊隊員なのでいいんですが一銭の稼ぎにもならないお仕事
仕事とは言えないか
どっちかっつーと私情も挟んでるし地元がらみだし
ただ立ってるだけだろうしなぁ
ってなんだこの声の大きな独り言は
ちょっと緊張でgdgdしてしまった
グダグダとゴタゴタって似てるよね
うnなんでもない