てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2010年を振り返る

年忘れ企画!
一年を自分の日記で振り返ろうという自殺行為企画!
日記は読み返すだけで死ねる





1月

スキーと迷ったけどこっちで
初の最前列だったので
DVDにも普通に映り込んだし




2月

おまけでこっちも乾坤一擲…時には運命に縋らないとね
バレンタインデーキィッス




3月

誕生日企画
マクロス一番くじ放浪記と迷ったけどこっちで
しっかし自分探しの旅的なものなので痛い行動だわこの鎌倉旅行




4月

お花見企画
次点はプリキュアオールナイトでしたがまぁこっちで
桜いいよね




5月

熱海旅行エピソード0
たまたま行っただけなんよ
うn





6月

これ以外にあるか?
(´・ω・`*)シュンってなったわマジ…
この記事を踏まえた上でね
もうあんな戦争は嫌なんじゃよ
一部の人だけが幸せになるようなものはあんまり歓迎しないんじゃよ
しかし名前を呼んでもらえたのは最高に幸せな瞬間じゃったよ
僕の名前を呼んでー





7月

ワンフェス記事と迷ったけどこっちで
さてこの店に幾ら貢ぐことになるんかの





8月

いやkwskライブもあったんだけどこれのインパクト半端無いよね
愛花かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
すみません取り乱しました




9月

ねんどろいど愛花ウェディングver
スフィア王国のフィーナファムアーシュライト姫は犠牲になったのだ…
9月は2度目の熱海とかもあるけどね





10月

研修期だし金も底を突いてるころだし碌な事ない時期
Zeppライブとかこれが心の支えでした





11月

文章ネタはいくつかあれど一つくらいは紹介しておこうかな的な位置
あとSweets☆ぱらだいすっ!〜恋の甘さはファウンテン!?〜このタイトル酷いね




12月

メリークリスマス!
うるせー!
でもでもこれが今年の締めってどうよ!
あと別ベクトルでは難しいことは思慮できないけど
泣きたくなるときにはここにいけばいいと思うよ
難しいことは置いておいて遺書は重い






というわけで1年を振り返り
触れませんでしたがカラオケオフという皮を被ったおもちゃオフも多い
まぁ楽しい一年でしたよ今年もね
来年も遊んでくれる人たちに感謝
明日は締めとしてKOTOKOカウントダウンライブ
楽しんできますよ
明日の更新は早くやるか遅くなるかどっちかだよ












…しかし一年通して愛花っつーかラブプラスの日記ばっかりじゃね?