てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

最初あらかわさんだと思ってたんですよね

今日はたまたまお休みだったので六本木コナスタ
����� on Twitpic
新川洋司展に行ってきたよ




�������� on Twitpic
スネークかっけえ…
これ未完成だそうで
不定期に本人が来店され書いているそうですよ



������(CV���� on Twitpic
�� on Twitpic
メタルギアREX&RAY




�天�(�転����形�) on Twitpic
轟天号
ジェフティっぽいといえばそうだよね



����� on Twitpic
リボルテックジェフティ
欲しくなっちゃう…



  on Twitpic
そんな展



������������ on Twitpic
トートバッグはバッグとしても欲しかったので
YOJISHINKAWAブックレットはvol.3です
本当はメタルギア満載のvol.1が欲しかったんですが売り切れてまして
仕方が無いですよね!
マグカップとかも欲しかったんですがお財布事情で断念







はえろい人たちと手羽先充してきました
�羽��� on Twitpic
手羽先!味噌!


���� on Twitpic
このスイーツ美味しかった
自分でも作れればなぁ