てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

絶対攻勢領域

����������������� on Twitpic
50回メイド喫茶に通う金額ってどんなもんなんだろうね
私の場合ほぼバイトしてないような気が…
資金源は仕送りなのかな俺








ã�¡ã�¡ã�¡ã�¡ã�¡é��ã��ã��ã�¬ï¼�ã��ã��ã��ã��ã��ã�¯å��é��ã�«é ¼ã... on Twitpic
少女漫画シェリルさんとか
モンハン一番くじも引いてみたけどアイル―クッションは当たらんね


あと絶対領域


違うよ?全然違うよ?絶対領域は資料だよ?
そんな不健全な目的じゃないよ?



しっかしこの15歳は反則だよな…ぐへへ(そんな不健全な目的ではありませんよ?まったくもう)



黄金比は大事よね






石村2のシングルキャンペーンをクリア
話はまったく理解してない!
でも怖面白かったわ
でもでもなんか酔っちゃう系だったから2週目するかっていうと微妙