てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

雪が積もると脳内でsnowangelが掛かるってもう言ったっけ?

��������� on Twitpic


ハトキャ終わっちゃったね…
スイートはどうなるかなー見た目は白がいいけど性格はどうだかね
鈍器でマウントポジションから殴打しまくるアニメだといいね!





暇だったのでぽてぽておさんぽしてみたり
↑の写真が途中で撮ったやつ
だんだん冷えてきて雪がちらついた気がするよ
本格的に降ることはないだろうけど冷え込みそうで嫌だなぁ
嫌だなってのは外に出るのが。
寒いの自体はいいんだこたつに丸まってるからさ
あ、こたつ毛布欲しい
買いに行きたい
でももう2月だよね
ニトリかどっか行きたいどこにあるんだろう
だいたい車がないと行けないような気がする


暇なときも地元時代ならドライブするだけでよかったのになぁ
車欲しい…
どうしたってここじゃマイナス要素が大きすぎる
デメリットばっかりで車保持しててもね




っていうかもう2月だと?
明日で1月終わるのマジで?
自分の中では1月って結構何かを始める月なんですよね
年が明けて心機一転なるのか
ブログを始めたのが1月22日
ツイッターを始めたのが確か1月16日くらい
今年も何か始めたかったんだけどなぁ
趣味的な何かを始めたかったんだよね
でもお金無いんぬ
カメラ?楽器?スポーツ?
お金無いんぬ