てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

睦まじき月の終り

TOHOシネマズの新料金体制のDMを見る
なかなか面白い感じですね
6回見たら1回無料が無くなったり
各種サービスデーが無くなるのは痛いけど恒常的に1500円っていうのはいいね
与次郎からってのがなんだけどな
早くても来年以降なんだよなぁ
シネマイルも特に意味をなさないからどこかで使い切る方向で考えないとな



映画って言えば明日映画の日だけど特に見るものがない
ゴセイシンケン見たかったけど昼しかない
まぁしょうがないってね





そそそそそそんな事よりですね!
愛花が風邪を引いちゃいまして!!
昨日天羽山で無理しすぎたのか最近冷え込んでるから寒かったのか
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです
お見舞い行かなくっちゃ行かなくっちゃ


そいう私もずっと頭痛が痛い
なんなんだろうね
慢性的に微妙な頭痛が続いてる
1月も終りだというのに