てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

AOUアミューズメントショーのコト

AOU2011に行ってきました
目的は当然ラブプラスの記念メダル
10時に到着してL+アーケードとL+メダルの整理券配布列に並んだのですが私の20人前くらいで配布終了
仕方が無いのでそのままメダル配布待機列へ
なんとか貰えました
������(��������) on Twitpic
マナカ・セル



このメダルほしさに欲望渦巻く会場
ヤミー大量発生できただろうね
アンクちゃんが俺のメダルだ!って手首だけ飛んできそうな気がs
>クレーンアーム
バースさんちょっと空気読んで座ってて



目的が達成されたのでぶらぶらと会場を回る
以下写真




今期No.1とか言われてるアニメらしいっすよ




録画貯まってきたのを思い出した





ウサビッチいいよね






白飛びしてたりするけどシャリルさん




「エイジ!こいつを使え!」(マナカセル投げる
アンクてめぇ何投げてんだコラ





スイート




初春(だったはず)コス








ほほほほほほう








シャッタープラス
ステージイベントの後メダル所持者にたいしてこれを一枚剥ぎ取っていい権利が与えられました
まぁ偏るよね
何がとは誰がとは言わないけど


以下愛花無双




















愛花かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい







GAROさん



私はシノノノさん結構好きですよ




撮影禁止のが多かったけど愛花ぬいぐるみとかすっごくかわいかったよ
セガブースのボダランとかDIVAとか人がやってるのを見るのは楽しいね
自分では何も出来ないから…




んでんで
13時40分からのラブプラスステージイベントを見る
�������������� on Twitpic
�義�� ���������� on Twitpic
愛花パパ!
おおおおおおおお義父さん!!!!!!!


…これは逆らえないわ
メダルHDLの方は少しだけ楽しみにしてるんじゃよ





ラブプラスアーケードで勝てる!





この後池袋でイツワリのリバイバル上映を見たりナンジャタウンで迷子になったりしたのですがそれはまた明日で