てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

イツワリのナンジャタウン

������� on Twitpic
昨日剥ぎ取った写真はコレ





昨日の続き
幕張離れて池袋へ
イツワリノウタヒメリバイバル上映があったので
あのライブシーンをもう一度だけスクリーンで見たかったんじゃよ…


いいねイチャイチャする姫いいね




んで
その後マクロスFとキャンペーンしているというナムコナンジャタウン
いろいろとコラボメニューとか出してたのですが餃子スタジアムへ
������������������ on Twitpic
“こんなサービスめったにしないんだからね!”餃子

シェリルマーク餃子

チーズ餃子を頼みました


意外とおいしい…


その後駄菓子や寄って
����飯(第��) on Twitpic
欲望のままに買う
あと銘菓トライアングラーも買う


なので手に入れたカードは
��������������� 3/25種 on Twitpic
これだ



そしてナンジャタウン内をぽてぽてお散歩してみる
なんかここ普通に楽しい



������� on Twitpic



それでですね
何故だかここで
迷子になりましてん




だ、だって入場料のみのパスだったから入っていいゾーンとそうでないゾーンがわかんないし夜だから人少ないし出口への案内がないし!
あ、反対側に下りエスカレーターあるなと思って回り込めば行けるのかと回り込んだら道間違えてどんどん奥行っちゃうし!




�� on Twitpic
ぎゃああああああ!?



������� on Twitpic
ぎゃあああああ年考えてシェリrああまだ未成年でしたnぎゃあああああ!?





��������� on Twitpic
で紆余曲折してやっと見知った場所まで出てこられた




まぁ楽しいところでしたよまた余裕を持った時にでも来たい
あとサンシャイン60の展望台も行けなかったのでそっちも



そんな土曜日の話