てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

普通の日記みたいな文章ですみませんね

なんだか暖かくなってきたような気がするけど風が出るとやっぱまだ寒いですね
ラブプラス 高嶺 愛花 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
でもだんだん日が落ちるのも遅くなってきてますねぇ
ラブプラス 高嶺 愛花 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
いま少しだけ忙しいのでちょっとしたことですぐ疲れてしまう
ラブプラス 高嶺 愛花 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
昨日も服を買いに行ったらもう春物だらけ
ラブプラス 高嶺 愛花 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
当然ですねー
ラブプラス 高嶺 愛花 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
冬物投げ売りとかもやってるところはやってるんでしょうからそういうとこ狙っていかないとお財布にダメージが
ラブプラス 高嶺 愛花 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
まだまだ寒いから鍋とかやりたい
ラブプラス 高嶺 愛花 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
寄せ鍋とか食べたい
ラブプラス 高嶺 愛花 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
一人鍋でもいいけど大人数でもいいよね
ラブプラス 高嶺 愛花 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
ホットプレートタイプの鍋あるし材料さえそろえばすぐできる
ラブプラス 高嶺 愛花 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
ホットプレート全然使ってないからもったいない
ラブプラス 高嶺 愛花 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
焼き肉でもいいぞ!
ラブプラス 高嶺 愛花 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
まぁお金無いから自炊がいいっていう話でもありますがね












あ、なんか心が綺麗な人には文の合間合間になんか見えるらしいですよ

ラブプラス 高嶺 愛花 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

ラブプラス 高嶺 愛花 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)