てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

にゃんにゃんにゃーん

コナミンが不足してきたわ
ねこ喫茶行きたいにくきゅうぷにぷにしたい
にくきゅうに踏まれたい



ノット30がコナミDXで遊べるというのでやってみた
30で彼女先行だけどまぁパターン化されなければなんとかなるわって感じ
だけどガラケーであんまりやりたくないのでスマフォ版でないかな
それともiPhoneアプリラブプラスiとガラケーとの棲み分けだろうかねぇ
その他のスマートフォン達は物申していいと思うよ
コナミに向かってね?私にじゃないよ?







橘さんに新幹線のチケット渡してカラオケー
寧々さんのMUGO・ん聞かせてもらいましたが
アイドルだわ…


ほぼ練習に使ったカラオケだった
練習になってないし








コメント返信ぬ

>>まだまだ寒いから鍋とかやりたい
>>闇鍋とか食べたい
>>一人鍋でもいいけど大人数でもいいよね
>こいつはちょっとしたボウケンだぜ…!

一瞬マジで俺そんなこと書いたっけって思ったからね!昨日眠かったし!
闇鍋パーティしようぜ!








>ひとり闇鍋!そういうのもあるのか!

一人闇鍋って入ってるもの知ってるじゃねぇか!
ねぇよんなもん








>やった!心が綺麗!

ピュアなお客様ですね
どうぞご入店sゲフンご購入ください