てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

欲望とメダルとラブプラス

帰りに偶然にDICEに寄ったらですね
DICE on Twitpic
なんと奇遇な!


偶然ですよ
たしかTSUTAYAに用があったんだか
本屋に用があったんだか
スイパラに用があったんだか
で偶々奇跡的に寄ったんですよ


いやーまさか今日から稼働してるとはねー
知らなかったわー




�������������� ���� on Twitpic
ラブプラスHappyDaiLyLifeをプレイ
髪型同期はできるけど結局の所さぁ…




��� ������ on Twitpic
あ、今デフォ髪なのでこうなります
なかなか楽しいけどお金吸い込まれるね…
高嶺父が現れた瞬間に土下座するところだったよ…


お母様は美しい方でいらっしゃる



ところで手塚部長なんでそんなどこにでも表れるんですか?




ぽてぽてプレイして2回ほどデートしたけど最後までは行かなかったなぁ
ハートでなくね?




でもグランドクロスクロニクルボールをゲットしたのでそっちに移ってみた


��� on Twitpic
スピーカーから愛花さんのお声が大音量(音量調節可)で流れるのでどんな羞恥プレイだよ
エクストリームだよ



ぽちぽちやってるとそのうちに


����������� on Twitpic
GOLDJACKPOT!(スタイリッシュさん風に



さすが幸運の女神やで…


学生時代以来のグランドクロスだったのにジャックポット引くとはね…
メダルが大量に!
バースの気持ちになれたよ
俺のメダルだあああああああああああ!!!




ラブプラスよりグランドクロスやってる方が長かったけどなかなか楽しめましたよ


ただやっぱり3DSとの連動が待たれるかな…
結局の所外部だからねぇ…


アーケードはやってません
一度くらいは触ろうかと思ってるけどメダル異常に遊べないしねアレ




帰����� on Twitpic
まぁそんな感じでございました
愛花かわいい!




メダル預けちゃったから3ヶ月以内に行かないと
しょうがないんだわ…
仕方が無いから行くんだわ…
不本意だけどね…いやマジマジ
次回、仮面ライダーオーズは!(CVじょーじ