てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

崩れきった笑顔で

���������CD��2�������� ... on Twitpic
店員さんが特典入れ間違え
ドラマCDが2枚あってどうするよ
サントラが本体だろうが!



気付いたときはもう営業時間外でした
明日交換に行かないと
全部持って行かないといけないのかな
このCD2枚とレシートだけでよくないかな



Bullshit聞けなかったので心がささくれたわ
今日一日いろんな事が重なって心がどんどんささくれてーくーわ




ちっくしょおおおおおおおおお




コメント返信だわ

>ニヤ...
>本屋もTUTAYAもスイパラも確か地下にはなかっ・・

タ…!
いや駅から行くと地下(アゼリア)通るんよ
だからBF2からDICEにいくのはしょうがないことなんよ
それで偶々メダルコーナーを通ってしまった不運なんよ
いや幸運だったか
まぁとにかく不可抗力というやつなんよ