てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

サヨナラノ◯◯◯

劇場版マクロスF 恋離飛翼サヨナラノツバサ見てきました
ネタバレしないっす
感想としては
いえああああああああああああああああああああ!!!!??
えええええええええええええええええ!



といった感じ
映画としてすごく面白かったです
よかったんじゃないですかねオチも。
長かったけど長く感じなかったので面白く見られました
予告やCMはいい意味で裏切られましたYO







以下見ないほうがいいです
ネタバレじゃないけど感のいい人ならわかりそうで。


ただ個人的に蛇足なんだろうけど付けたらつまんねになるんだろうけど言わせて
エンドロール後に10秒でいいから!5秒でもいいから!ワンカットください!
俺を助けてください
泣くわマジ…




ふぅ…
アルト美少女すぎるだろ
アレはかわいすぎるだろ
姫ええええええええ







帰りに秋葉原寄りまして
ソフマップで特典交換してもらえました
やっと聞ける…




でもいまからイツワリノウタヒメ見るわ…