てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

想い届けるまで死ねない

昨日の映画帰りに秋葉原寄って
������� on Twitpic
特典交換してもらえて
やっと聞けるわ…
Bullshit!! Hard problem!!は意外と短いのね



ついでにカラオケ寄ってそりゃもう歌うしかないよねって状況だった
放課後オーバーフロウ聞くともうね




その後友人宅でイツワリノウタヒメを見る
もうなんか
もうなんかね…
アイランド3でのデートシーンみてるだけで
本編2周した後ついでにゲーム部分やってみてたわ
あれ裏モードむずい






サヨナラノツバサもう一回見たい
1日に行こうかどうか迷う
近すぎてもね
19日も1000円の日だからそっちでも…
どうするかね
>どっちも見る
なるほどその手が





とにかくもう一度みたい
初見時の驚きとか楽しさは薄れるけど曲をしっかり聞きつつみたい
サントラまだかな…








コメント返信ノツバサ

>みたよ!最後はあれで終わりなのか・・・と
>スタッフロールも手が込んでたよね

BD・DVD特典で追加シーンが!…欲しい
アルトくんマジ天使
姫から天使になっちゃったね
どういう流れであれ着たんだろうね