てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

はるかな次の日常の、朝が明けていく

余震におびえる日々
3日以内にM7.0以上の地震がくる確率70%!ってなんだ
なんなんだ
集中かひらめきください
被災地の方々は本当に頑張ってください
頑張ってるんだろうけど頑張ってくださいしか言えない



北太平洋地震マグニチュードが9.0に上方修正とかなんなんだ
福島原発もなんなんだ
なんか聞いたところによるとまた新燃岳も噴火したとか?
日本をげんかせんないかん






今日は弟の新居確認して秋葉原
漫画を購入
秋葉原も店によっては節電してるねー
JR構内の電子掲示板広告も消えてたし
川崎はついてたけどああいうのは駅長に裁量があるのかな



ちょっとは気分転換になりましたわ


明日から計画停電だそうで
仕事場は範囲外だけどお家は3時間停電か…
冷凍庫大丈夫かなー
あと通勤列車大丈夫かな






コメント返信

>個人でやってもいいのよ?
>マジ被災地じゃない僕らにもなにかできることあるはずだわ

個人的にもやろうかと
会社っていうか組合ルートは一応信頼できる募金ルートなんでそっちもーと