てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

白き返礼(ホワイトデー)

朝起きて、JRkwsk駅は動いてないと聞いたので京急kwskに向かう

警察官が入場規制してたので並ぼうと待機列に沿って最後尾を探しに行く

てくてく

角を曲がる

ぽてぽて

角を曲がる

とてちて

角を曲がる

(中略)

最後尾につく



…え?



1km以上ならんでませんかこれ…
こんな行列は上京してからもはじめてみた
コミケでもあんまり見ないレベルじゃね…


1時間並んでいても埒があかないので自転車で頑張ろうと思い立つ
車輪歪んでてまともに走れないので買い替えてればよかったとこのとき切に後悔
会社に連絡しようにも電話全然繋がらないのでとりあえず漕ぐ
品川にさしかかったあたりでやっと電話が繋がる


こなくてもなんとかなってます的な電話


とぼとぼと引き返す



なんだったんだ今日は
明日はJR動いてるっぽい?のでなんとかなるでしょう







今日はホワイトデーだったので
æ��è�±ã��ã��ã��ã��â�¦æ�¥ã�«ç�¨æ��ã��ã��ã��ã�®ã�§ç�³ã��訳ã�ªã... on Twitpic
本当はね
違うものを通販で頼んでいたんだけどこの状況だからね
配達無理になっちゃってね
急に探したんだけどうさぎさんなチョコを発見したからこれはよろこんでもらえるかなぁって思って


本当に贈るはずだったものは落ち着いたら再注文させてもらえるって言われたからまた次の機会に食べようね?




中身 on Twitpic
中身はこんなんだそうで







AFESも中止になったねー
もうしばらくイベント関係無理なんだろうなー
節電だし
Outerさんもせっかくの晴れ舞台がががが
ランティスコラボも発表延ばしちゃったし
クラブイベントももう中止になるかなぁ



しばらく箱○もお休み
パソコンは使いたいからそっち優先しておこうかと…
やりたくなったらパソコンは切る