てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ガチで危なくなったら実家帰るだろうな俺

お次は水だった



なんかまた買い占め起こってるようで



元から財宝温泉とかウォーターサーバー使ってた人や乳児がいる家庭はまぁ置いておいて
水買い込んでどうするの
お風呂もそれで沸かすの?ごはんもそれで炊くの?トイレもそれで流すの?
今後外食一切しないの?ペットボトルの飲料がどこで作ってるかわからないと飲まないの?


そういう水が近くにあるのが怖いとでも表現したらいいのか
たぶんその区別つかないんじゃなかろうか
ものすごい生活の基礎になってる水がアレなことになったってのは不安なんだろうなぁ



まぁテレビが同じ事繰り返すのは一時期だけなんで報道が飽きてくれたら
人も忘れて薄れてって元に戻るでしょうよ
テレビで言わなくなったから大丈夫になったんじゃないのという理論持ってるだろうし
ものすごく熱しやすく一瞬で冷める
あと
食べ物(口に入れるもの)に関してものすごく過敏なのはやっぱ島国的な何かなのかしら
食べ物は大事よね
うn




…難しいことはどうでもいいや
水はもとから買わないからいいけどいい加減ティッシュペーパー買いたい
完全に売ってない訳じゃないからいいけど
本当に無くなって買おうとしてるのになんか買いだめしようとしてるように思われるのがなんたら
思われてもいい話だけどな
鼻炎持ちはきつい
ここしばらくティッシュ使わないように節約してはいるが…
最後の一箱だけで結構持ってるけどそろそろ切れる




電気水道ときたので次はガス…ってガス(ガソリン)?
あぁ揃ってたのね
じゃあお次は何だ!大事なもの…大事…お金!
って某M銀行が絶賛トラブル中だったわ
お、お次は何だ!?








久しぶりに最近レインボーハントもといテロリストハントしておる
SPASこわいよー
レインボーシックスの新作でないかなあベガス2はでないのかなぁ
>(あいぽん版)スッ
リメイクは座ってろ