てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

硝子の風邪

お次は風邪だったよ…


明け方に体調崩してそのままダウン
計ってないけど熱も高そうだわこれ
喉は腫れまくって舌の上に口蓋垂(のどちんこ)が乗ってるのがわかるレベル
痰かと思ったら体の一部だったぜ的な?
あとは頭痛と関節痛と悪寒と
風邪ですね


こんな年度末に…
めんどくさい
なぜ風邪には特効薬がないのか
分かってるけど
なんでないのか!
こじらせたら宇宙風邪になるんだぞー
今日一日で治さないと…




寝てるだけも飽きるので録画消化したり
食欲はそんなに無いので困る
肉食べたい
これは食べたい欲求は空腹からくるものではなくてですね
腹には入れたくないんだけど食べたい感じ
わかるかなわかるかなわっかるかなー


平日に引くと休みの連絡とか面倒だよね
かといって土日で風邪になると損した気分になるよね