てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

春は別れの季節

春からの異動が決まりました
さようなら安定のTEIJI



風邪がまだ治らないわ
明日には出かけたいのになぁ
なぜなら明日は熱海旅行だから



そして
ã�¨ã��ã��ã��ã��ã�§æ�¥ã��ã��ã��ã�«ã�¬ã�³ã��ã�¼ã�¨å��ä¹�å·�ã��ã... on Twitpic
ラブプラス日めくりカレンダーと3月分ピンズが届きました
4月からこれをめくって心の支えにするんだわマジ



振替公演及び払い戻しのお知らせ
というわけで振替公演日が決定しましたね
しかし早かったな
もっと遅くなるか名古屋か関西でに移るかとも思っていたのになぁ


二日ともいける…はず
4月は忙しいからどうなることやら…
グッズ増えるって事はLED扇子復活しないかな
あれがあれば停電の夜も明るく踊れるって訳さ!