てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

物欲にまみれた日記

土曜のライブはチャリティーグッズの追加で予算が…
シリコンバンドは1限なのかなぁ
あれ複数あってもしょうがないけどね
チャリティーだからたくさん買っても別にいいような募金箱に入れるだけでもまぁかまわないような



ところでLED扇子って







今日は暑いくらいの日だった
暖かいってレベルだけど


暑いのは嫌…


そろそろ3DSの新カラーでも発表されないかなって思ってるころ
早すぎるわ
けど白色が欲しいんだ俺…
でも時のオカリナスターフォックスに惹かれてる俺がいるんだ…

そのころまでには欲しかったりするかもしれない


Wiiが値下げしてくれたらVCでもいいような気がするけどねー
WiiPS3も欲しいなぁ


欲望が加速する