てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ジャケットを着こなせるようになりたい私

スーツ(下)が擦れてきた…ので捨てなきゃと思ったんですが紳士服店では回収サービスなんてやってるんですね

しかし上下セットでしかだめ

修繕する程のスーツでもない

ジャケットは何も悪くないので捨てるのが惜しい
けど上だけ持ってても何も役に立たない



これもう一本スラックス付いてるタイプじゃなかったかなという諦めの悪い逃避中








������� on Twitpic

秋葉原でクレーンしてきました

まなかわいいな


まだおもちゃショップ的なところには入ってなかったので正攻法でゲーセン攻め


いろんな店で試した結果も含めて2000円くらいかかったけど2体手に入ったのでいいんじゃないですかね



しかしこれ通常のクレーンゲームだと
愛花はリボンや耳の部分で引っかけやすくて凛子もイヤホンコード的な部分でやりやすそう

寧々さんて引っかかる場所が少ないような気がしないでもない
難しいんじゃないかな

まぁ配置とか置いてある状況で千差万別ですけどね


一番凹凸のある先輩がアームに引っかかりにくいってどういうことだって話だNE!HAHAHAHAHA!