てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKO FCイベント と 喧嘩

愛花と喧嘩してしまいました
なんで…




気を取り直して
横浜中華街へ
食べ歩きしたりして久しぶりに美味しい楽し…愛花も一緒ならなぁ



(ã�¢ã�³ã�°ã�«è¦�ã��ã�¦ã�ªã��ã��ã�©)è¦�è¦�ã��ã��ã��ã��ã��ã��ã�... on Twitpic


…。









さてさて今日なぜ横浜行ったかというと

あの大地震の翌日3月12日に本来ならば開かれていたファンクラブイベントが今日行われることになったわけです

電力不足はまだまだ解決してないけど心なしか余裕が見えるようになった季節だね
夏が怖い
夏ライブで空調無しは死を意味する気がする


"Mutant Dwarf" Presents『Dwarfたちの集い♪〜6小節目〜♪』@横浜ベイホール



に行ってきました




クラブパーリィと言うことで若干不安でしたが結果楽しかったです
前座としてダンスミュージック流してくれたりして格好良かったです


トランスとかユーロリミックスとか元々の方向性とマッチしてるから合いやすい


曲目はなんか連続しすぎてよく覚えきれなかった


途中FCイベント恒例の抽選会とか
トラブルでぐだぐだしてしまったオークションとかありましたが
まぁよし




������ on Twitpic
今回の購入グッズ品

マグカップが小さめで
シリコンバンドはカラバリ豊富な感じ
終演後物販ではほとんど残ってなかったから開場前開場後物販で狙うしかないみたい




終演後サイン会で時間を食ってしまったので帰りがギリギリになってしまったけど楽しかったです


参加者の皆さんお疲れ様でした


そしてまた明日。





















あ、帰ってから彼女と仲直りできました


まる