てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKO FCイベント その2

"Mutant Dwarf" Presents『Dwarfたちの集い♪〜6小節目〜♪』@横浜ベイホール

第2夜

行ってきました



といっても内容が昨日と変わる訳じゃないので
まぁなんとなく分かってください
セットリストなんかは理解し切れてません
ショートバージョンとリミックスの嵐だったわけですので



blossomdaysの振り付けは昨日の練習の成果もあって大丈夫でした



途中でPAブースに飲み物こぼしてしまい申し訳なかった
気をつけててもついやってしもうたわ…シュンってなったわマジ…


昨日も言ったけど今夜限定のRimixVerばかりなライブだったけど
元々のスタイルと近いのでいつものライブと変わりないような気がする


sensitiveRimix聞けたのはすごい嬉しかったしね



終演後物販コーナーみてたらラバーリストバンド結構残ってたみたいで
FC公式サイトや次回ライブツアー時にも売ればいいんじゃないかなぁ


夜光タイプ迷った挙げ句買わなかったんですよね





���������� on Twitpic


サイン頂いたトートバッグ






参加者の皆さんお疲れ様でした
次は6月のアコースティックライブでお会いしましょう





…いや別に誰とも会話してるわけじゃないんですけどね?







咲き誇れるコメント返信まで


>(・・・あぁ、これノロケ話か!)

痴話喧嘩だって本人達はいたって真面目にやってんねんで!