てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

シャンデリア は 輝かない


アイガアイヲーン重すぎるって理解を拒みはいいけどシャンデリア難しいね
AC6の話




買えてなかった漫画をようやく買えた
とりあえずたまのこしかけ2巻と未来日記最終巻を読了


未来日記
うn?
ってなった
わるかないけど面白いオチではなかった感じ




そしてアコースティックライブ心音のチケット届いた
東京2daysは良番でも糞番でもなくって感じ
そもそもアコースティックライブなので本当なら座りたいけどオールスタンディングなんだよね…


大阪はまぁまぁ


というわけで大阪行きの計画立てねば…
一日くらいは観光したいんじゃよ
大阪いったことないし
USJ行きたいけどそこまで時間はないかなぁ…?



まず休みが取れるかなっていうね…。