てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ガラケーいうけどガラクタケーtの略ですよね

今年もANIMAXMUSIXに出演されるんですねKOTOKOさん


ではアニサマは…



アニマックスミュージックスって行かない理由のひとつにいまCS見られないってのもあるな…







携帯を買い替えたい気持ちが高まってきた
今のW61CAがもう3年くらい?4年?になるんですよね
auからスマホ発表されましたけどガラケーが欲しいのでG'sOne Type-Xが安くならないかなぁって
4万3万は出せない…


今のが壊れてるわけでもないしね



あとコナミDXからダウンロードしたものが惜しい


どうして自分で買った物で同一人物が使ってる携帯なのにこういう類は移せないんだろう







あと愛花メール(一期分)が惜しい!あれだけSDカードにもうつせないから!