てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKOアコースティックライブツアー@原宿ASTROHALL

KOTOKO アコースティック・ライブツアー"心音"〜繋げよう!歌と笑顔と君の手と〜
ツアー初日東京にいってきました

タイトル長い



結果やっぱスタンディングは疲れる

けどすげーいいライブでした


ツアー始まったばかりだしセトリは書きませんが
秋の曲を初夏verにしたり
明かりのない街verがあったり
リリカルなのはの元ネタですよっつったり
フィアッセ懐かしかったり
お兄ちゃん♡発言とか
弾き語りがあったりとか
いつも以上に噛みまくりだったとか
20周年記念にはオールナイト全曲ライブしたいとか



とかとかとかとかとか



やって欲しかった曲があったので個人的には満足すぎるよ
あの曲は待ってたよ


アコースティックアレンジだとKOTOKOさんの声が響く
響く
響く


やっぱ声いいなぁ




そういやパーカッションで麻生さんってハミングバード
いやアイドル防衛じゃなくて





あとグッズ

�����1 �������(��������箱) 俺�座��������������... on Twitpic
折りたたみ椅子


小さい
持ち運び便利そう



�����2 ������ ���� on Twitpic
ハンドタオル
二種入ってます


ガーゼ生地みたいな感じ



�����3 ���缶3種(�5種) ������������������)... on Twitpic


ハーブ缶
カモミール・クローバー・レモンバーム



中身は


����� on Twitpic


こんな感じ



植え替え用の鉢とか買ってこないと…


ガーデニング能力ないから枯らせてしまいそう




Tシャツは買いませんでしたが概ね売り切れが出てましたね
FCイベントのマグカップとシリコンバンドも売られてたのでFC以外の人も買えてよかったんじゃないでしょうかね








箱の狭さと動かないので若干辛かったのを除けばいいライブでした
東京1日にしてもうちょっと大きなとこできただろうになぁ
テーブルと椅子ありでこういうコンセプトライブが欲しい所
座ってお酒をですね



というわけでお疲れ様でした



あ、コインロッカーで両替してくれた方ありがとうございました助かりました
ここで言っても伝わらないけどな!