てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKOアコースティックライブツアー@原宿ASTROHALL 其の弐

KOTOKO アコースティック・ライブツアー"心音"〜繋げよう!歌と笑顔と君の手と〜
東京二日目
行ってきましたやっぱ長いよ名付けた本人が噛むよそりゃ



基本的には昨日と変わらず
セットリストは最後だけ変更
2パターンだろうか…?

違うところと言えば


お兄ちゃん→うれション
うんたんがけいおんネタであることに2日目で気付くというか教えられる
弾き語りミスによりTake2


とかかなー?って


明かりのない街verはシングルで出してはくれないだろうかなぁ



やっぱすげえ


声量がすげえ
あそこまでとは流石に言わないからあの半分の声量が欲しい
力強さが欲しい





さてさて東京参加の人お疲れ様でしたー
私は次は大阪公演!楽しみだわマジ






明かりのきえた街聞きながら帰って
マンション前で突然停電しよったよ
川崎大規模停電だったよ
リアル明かりのない街だったよなんだこれ




ハッ!東電が川崎のKOTOKOファンのために…?!