てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

当選の日

ヒラく宇宙ポケットのチケット当選したどー!
落ちたって報告聞かないので全当だったかな…?



これで10月はさらに(金銭的な意味で)死ねるって訳よ!




…どうすんだホントに。










今日は深作監督作品の復活の日を見ました
ウィルスパニックっぽいけど人間ドラマが濃い
なんか?なところも多いけど見終って充実した感がある映画だった
80年の映画って事で生まれるはるか昔の作品だったけどよかった


このレベルでいいから満足できる邦画が今の時代に見たい


前から見たかった映画・アニメリストが一つ減ったわ…
えがったえがった