てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

次は男たちの番か

���������������������� LarvalStagePlanning��+�+��JUMP��買����... on Twitpic


バカとテストと召喚獣にっ!のOPテーマ

桐島愛里
舞崎なみ
朝見凛

の3人ユニット

Larval Stage Planning

が歌う


君+謎+私でJUMP!!


を買ってきました



トライバルライブで聞いて以来

こういう歌詞だったのかー



君+謎+私でJUMP!!(初回限定盤)(DVD付)

君+謎+私でJUMP!!(初回限定盤)(DVD付)



なんだこの宣伝臭さ







今日は男たちの挽歌を視聴
邦題がいいよね…
チョウユンファかっこイイ
二丁拳銃…いいよね…




そのうち2も借りてこよう





ギリギリで一週間だった
4本が限度かなやっぱ


映画っていいものですね