てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

その辺のスポーツカー変形しないかな


日付見りゃわかりますがちょっと前に究極のふたりにランクアップしました


称号なんて関係無い!




�学������示� ��������������... on Twitpic

KAITEKIのかたちという展示会が今日までだったので滑り込んできました


蓄光塗料だったり光ファイバだったり繊維などの化学に関係した企画展示
偏光フィルタとか面白かったです







��������� on Twitpic

トランスフォーマーダークサイドムーン見てきました

3Dメガネが軽くなってて結構良くなってた
もう一歩ー


バンブル超かわいい
ヒロインが役者降板で変わってたのが残念だった
役者だけ変更かと思ったらキャラ自体も変更でちょっと残念


これで完結だろうなぁ
トリロジーBDBOX出ませんかねー
DVDのダブルパックは持ってるんですがBDで見たい