てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

おのれジェネオン!からワーサーさんとナーサーさんへ

ココリコ坂見てきました
中々いいんじゃないかな
カルチェラタン(掃除前)が好きだ





で、ヒトカラってきた
������������ on Twitpic

この中で、歌ってない子(曲)がおる


いわずもがな



まぁそれを置いておいても歌えないのばっかりですこと
録音きいたらひどい事ひどい事
でもでも久しぶりにカラオケ充できたのでよし









てなわけでKOTOKOさんが独立したわけですが
特に私としては変わらないですね


元々KOTOKO→I'veって流れで入ったのでそんなにっつーね


ただこれからガールズコンピとか関わりが薄くなってくのかなと思うと寂しい
I'veから完全に抜けたわけじゃないからクリエイター側として関わってくだろうし
I've経由な仕事はこれからもあるだろうしなぁ
総合的にお仕事増えりゃいいな



FC運営が変わってFCサービスがどうかわるかが気になるかな
あとレーベルがジェネからワーナーに変わってアニソンタイアップとかの仕事どうなんのかなーとか
ライブはスリーナインメインに戻るのかなーとか






ヒラく宇宙ポケット特設サイト

なんか教祖様って感じじゃね!?

次のアルバムもクリエイターも様々な方向からきてるみたいで不安だったり期待だったり



10月5日発売か
ライブ初日まで一週間あるからイプシロンより全然大丈夫!
延期するなよ!?絶対に延期するなよ!?



ってまた10月ー!わかってたけど10月ー!
俺の生命、冬は迎えられそうにないな











俺独立に関して気にしてばっかりじゃね!?




でも変わらずKOTOKOファンであるのでこれからも応援するっつーだけなのですよ




そういやランティスではないんだなって所が意外