てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

夏の熱海出場(1年ぶり2回目)

というわけで熱海旅行なのですよ


年一回いけば十分むしろそれでも多くねってくらいなのでもう夏の一回きりにしようととりあえずNEWまでは思ってるわけですが
…夏の一回より冬の一回にした方が温泉地として
いやそれだと水着が



とかいろいろ考えたりしたわけです


でも
夏を躊躇う理由が暑い中熱海の街を歩くのがきついって考えちゃうからなんですね



何も実際に行く訳じゃないのにねー
































…。










目的は大野屋さんにある某彼氏さんが贈ったというWAVEBQに浴衣を着せた物を見にいきたがったため
これすげえ…まじすげぇ



そして食べ物以外のグッズはまだ売ってたけど現状残ってるので最後だろうな
切符キーホルダーなんかはあと1,2個なんじゃないですかね


また何か企画して欲しい所ではあるんですがねー








����仮����俺�������� on Twitpic



まぁ何度来てもいいところですね



坂道以外は。(息切れおこしながら