てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

簡易更新ボタンぽちっとな

暑さよりも湿気に弱いんじゃないだろうか俺
だるい



久しぶりにカラオフ行ってきましたが写真とかはまた明日



HELLIONがまだカラ鉄で歌えなくて初っ端から凹んだわ…早く更新して欲しい
そのかわりPIGEON-the green-ey'd monster-がカラ鉄でも歌えるようになってた!これは嬉しい
すごくかっこイイと思っている曲



…だけど格好良く歌えてないね俺




あと、今期アニメ曲全然覚えてないというか今期あんまり見てないから仕入れ数も少ないといった感じになりそう




レパートリーもそうだけど体力と肺活量が欲しい