てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ほとほと疲れたよフォトだけに

じゃあ昨日の写真あげてって日記の1日分書く事考えなくて済んだとか思ってない日記はっじまるよー






ゲームまだ手を出せてないんだよねー
PS3版?ハハハPS3持ってないもの関係無いね




ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ




欲望の先にあるもの




(チャキ)そこから離れろQB




ねんどろ女子高生軍団…一人中学生な気がしないでもない




かめんらーいだーぶらーっきゅーべっ





オッス!




やぁ




僕と契約して眷属になってよ




桜吐き腹黒魔法少女VS魔法少女





この違和感のな無さ




MS5(マジで小キック5秒前)




サンシャイン!ジュエルフラーッシュ!




いつもの生徒会室




隠した方がなんちゃら




せるめだるがたりません





そうるじぇむ




いつもの…伊織さんまた何したんですか




らうらはかわいいなぁ




ハイー



らうかわ




サルサかわいい




らうかわらうかわ




女三人寄れば姦しいと言いますが4人なら…




猫…?猫…猫か?



おしゃれユニットでございます




そんなパオレで大丈夫か?





盛りすぎた




なんだろうこの既視感は




ふぃぐまなか!発売していたのね…縮尺おかしいけど




オッス燦チャンさん




確かにえろいらいんだ





そこをどけと言ったろうQB(パーン




セシリアはえろかわいいなぁ!




飛び出して見える…これが3D




この子ほんとうにかわいいね




獲れたてフレッシュ!




暗闇に光る灼眼




カニみそ姫えええええ!




玉のようななにかが




猫でありながらISを動かせる男うたまる




髪型オンリーなのに凛子だと思えるからすごいよな







紅椿ってこういう




ハイー




エスパー一夏さん…




クリスティーナ伊東




ハイー




無論だッ!




見滝原中学より転校してきましたきゅうべえさんですセカンド営業マンさんなのでいない




なんだこれ




オッス!紅莉栖だよ?




あ、あれは!




キリッ…お美しい




金髪コンビ




ハイー




もう何が何だか









ここからしばらく女子高生の日常をお楽しみ下さい












ほとんど学校違うんですけど…








ふぃぐまなか!完成していたのね!







その他の写真はベントされた!
私のアルバムにしかない!







とまぁそんな感じでしたよっと
玩具買うの少なくなってるからあんまり新規がいないのよねー
WAVE愛花いい…
まなかわいい…


まなかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!











ほい