てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

アルマ(小)の出番が少ないと思うんですが

F.E.A.R.3のキャンペーンをクリアした…はずなんだが
どうも成績でエンディング分岐したっぽい

これcoop結果みたいだけどシングルでやったらどうなってたんだろう
coopとシングルは違うんかなー





あと胎動が面白い
BOのゾンビのようなGoWのホードの様な
もっと多人数でできたらいいのに


アルマ(小)と目を合わせちゃいけないですって!?
そんなの知るかー!



チラッ




目がああああ!目がああああああ!!!!!









最近。
賃貸物件サイトって眺めるだけでも楽しいよね
俺だけかな
家賃とか無視して欲しい設備フルにして探したり
逆に最安でどこまで行けるか探してみたり



リアルに考えると敷金礼金と引っ越し業者と家賃とってまぁ難しいんですけどね…


引っ越ししないで済むよう頑張りたい
気持ち頑張りたい